
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

EIGHT-G(エイトジー) 28oz.夏眠させます

2011.05.07(16:41)
暖かい日が増え、
動きまわるとジーンズ内部が暑く感じる事が多くなってきてしまいました。
もう少し我慢しようかとも考えたんですが、
4月28日に洗ってしまいました。

穿きだして約2ヶ月(毎日はいてません)
ずっと涼しかったので汗もかかなかったからか、
自分にしては珍しく洗濯を我慢できていたと思います。

一応、写真は撮りましたが露出?が合っていないので、
生地が同じ色になっていません。

洗濯前から
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
うっすらとヒゲが

EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後

EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後

EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
線が交差する部分がうっすらと色落ち



洗濯前の続き
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
尻から股にかけて変な線で色落ちしてしまいました。
インチアップして大きいサイズをはいたからですか?
EIGHT-G SP803-28 28oz. 4日目
裾裏は穿き始めから色落ちしてましたけど。
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
ここもインチアップの影響。
ウエストに余裕があり、たぶついたせいで一部にシワが入りそこだけ色落ち。

じゃ、洗濯後
裏返して洗濯したのでウラ側から
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
太股部分
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
膝裏
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
全体
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
右太腿部分にある白い色は色落ちじゃありません。
洗剤の残りじゃないかと思われます。
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後
EIGHT-G SP803-28 28oz. 約2ヵ月後

洗濯は家庭でしてはいけません。
力不足で上手く回りません。
そのせいで一部擦れて色落ちしてしまいました。
それと濯ぎが上手く行っておらず、洗剤が残ってしまったようです。
コインランドリーへ行って、
ドラム式の洗濯機で洗った方が良いかもしれませんね。

次に穿くのは10月~11月でしょう。
それまで休ませます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ZOZOTOWN チャリティーTシャツ | ホームへ | solmate socks ソルメイトソックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/410-05c9615f
| ホームへ |
