solmate socks ソルメイトソックス

2011.02.24(22:00)
何も無いなら更新しなきゃいいのにと言われそうですが、
今頃?シリーズとして、今回は
ソルメイトソックスです。

リサイクルコットンを使い・・・説明はどこにでもありますので
そちらで読んで下さい。
SOLMATE SOCKS ソルメイトソックス
綿80% ナイロン19% ライクラ1%
パッと見でわかるとおり、派手です。
やはり見せる方がいいのかな?
ブーツで隠れるよりもサンダルでしょうか。
見た目から思ったんですが、伸びそうにありません。
実際、普通の靴下に比べて伸びが悪いです。
買ったのはMedium Men's Shoe Size 7to9
やや小さく感じました。
歩いてるうちに踵がずり落ちて行きそう。
どんな感じか、この上のサイズをはいてみたくなりました。
でももう買わないかな?(笑)


スポンサードリンク


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<EIGHT-G(エイトジー) 28oz.夏眠させます | ホームへ | 救世主 キャピタルフック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/409-9bcd04b5
| ホームへ |