救世主 キャピタルフック

2011.02.23(20:00)
前回書いたように、
フロントボタンで親指の根本を痛め、
これはキャピタルフックを買うしかないと思い、
早速買いに行ってきました。
キャピタル恵比寿店
外観からして良い雰囲気
キャピタル恵比寿店
次はキャピタルのジーンズ穿いてみるかな。
なんて考えてたんですが、そんな事は後回し。
キャピタルフックを!
革のケースの無い、素のやつ。フックのみの方を買いました。
キャピタルフック

このフックが出てから時間が経過して
かなりの人が使っていますが、一応、ボタンを留める写真を。
キャピタルフック
キャピタルフック
キャピタルフック
キャピタルフック
ボタンを留めるのが楽になり時間も短縮されました。
外すのには、まだ時間がかかっています。


追加です。
キャピタルフックを使ったのは2回だけ。
4回位はいたら、フロントボタンの開け閉めが楽になりました。
それでも、不安が残るのでキャピタルフックを持ち歩いています。
爪を伸ばして綺麗にしている女の子に見せたら、
欲しがっていました。
ジーンズ好きな女の子にプレゼントしたら喜ばれるかもしれませんよ。


スポンサードリンク




クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<solmate socks ソルメイトソックス | ホームへ | EIGHT-G(エイトジー) 28oz. 穿きだしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/408-664427b7
| ホームへ |