ガーゼ織りストール

2011.02.20(22:00)
ずっと眠らせてきたエアロレザーハイウェイマンですが、
去年の春から復活しました。
3月~4月の寒の戻りがあった時に引っ張り出してきました。
暑ければ、フロントジッパーを開けて温度調整。
でも、気温の低い時は首筋が寒い。

3月~4月でウールのマフラーじゃ見た目が暑苦しいので、
主に女性がしているストール、
それも麻やコットンやレーヨン素材の物を探していました。

なかなか見つからず、あっても高い。
アフガンストールみたいなのだと大きすぎるし。
たまたま見た無印のネットストアに安いのがありましたが、
売り切れるのが早い。
必要になってから探すと無いんです。

今年はなんて思ってたら、良さそうな柄がやはり売り切れ。
すごく薄い生地のやシャーリングの入ったものは女性っぽくて不可。
なかなか気に入る生地と柄が見つからなかったんですが、
とりあえず、これ買いました。
無印良品 ガーゼ織りストール


65×190cm オーガニックコットン100% \1980-

柄に関してはあまり選択肢が無く、
とりあえずおじさんがしてても問題無いかな?
良さそうな物を見つけたら、もう一つ位買っても良いかななんて思ってます。

幅は65cmありますが、薄い生地なので絞れば細くなります。
ネジネジすればいいんです。軽くネジネジ。
190cmと首に二巻し縛れる長さ。

こういうの持ってると、寒い時に女の子が貸してくれなんて言ってきます。
下手をすると、ちょうだいなんて言われて取られる可能性もあり。
注意されたし。

powerd by 楽や



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<EIGHT-G(エイトジー) 28oz. 穿きだしました | ホームへ | EIGHT-G(エイトジー) 28oz. 糊落とし~天日干し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/406-c0c4cd27
| ホームへ |