EIGHT-G(エイトジー) 28oz. その2

2011.02.12(21:00)
このジーンズ、本当にヤバい。
何がヤバいかって、裏返すのにも力がいるし、
ボタンを留めるのにも力がいる。
フロントボタンを留める時、本当に怪我するかも。
女性や力の無い人にはお薦めしません。

昔、カーハートのブラウンダックのペインターパンツで股ずれした
なんて話が有りましたが、これもかなり危険な感じです。

次は裏側の写真
EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い
EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い
EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い

一応サイズを
表示 W33 L36

ジーパンセンターサカイのページでは W33未洗い
ウエスト87cm前後 レングス91cm前後 前股上31.5cm前後 後股上39.5cm前後
ワタリ30.5cm前後 裾幅22.5cm前後

実測(おおよそであり正確ではありません)
ウエスト43cm×2 レングス94.5cm 前股上32.5cm
ワタリ(股下10cm位)31.5cm 裾幅23cm

ジーパンセンターサカイのページには
洗濯後にはウエストで4.5cmレングスで5cmの縮みが生じます。
となっていたので、余裕をもってW33にしたんですが、
ワンウォッシュしたものを販売しているGパン屋のFUJIYAMAでは
かなり細めの数値を表示しており、
かなり心配になってきました。

もしきつかったら、伸ばして、自分のぜい肉を落として穿くつもりです。
でもどうなることやら。

重さですが、HP上では2キロとなっていました。
家にあったデジタル秤で測ったところ、1720gでした。

EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い
EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い

EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い

EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い
リベットに傷ついてる。
EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い

EIGHT-G SP803-28 28oz.未洗い
裾はシングルステッチ。
裾上げもチェーンステッチには対応していません。

天気の良い日にファーストウォッシュの予定です。
今回、糊落としは30度位のぬるめに少々。
その後、家のパワーの無さそうな洗濯機だと壊れそうなので、
コインランドリーに行って洗ってきます。

ただ、乾燥機は使わず、天日干しします。

一つだけ追加
織り傷は、普通のレプリカモデルより数があります。
これは仕方無いですね。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<EIGHT-G(エイトジー) 28oz. 糊落とし~天日干し | ホームへ | EIGHT-G(エイトジー) 28oz. その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/404-a803668a
| ホームへ |