最近穿いてる2本

2011.02.03(22:22)
ジーンズ穿いてますよ。
これしかないと言ってもいいんですけどね。

寒くなり再び夏眠から起きたREBIRTH IH 634SとDenime XXです。

まずREBIRTHの方から。
REBIRTH IH-634S
元々白っぽい色のジーンズなのに、こまめに洗っちゃうもんだから
メリハリはありません。
REBIRTH IH-634S
股の辺りとお尻の方だけ激しく色落ちしてます。
REBIRTH IH-634S
お尻の方は、ママチャリによく乗るせいか、変なラインの癖が入りやたら色落ち。
REBIRTH IH-634S
膝裏の色落ちもほんのわずか。


REBIRTH IH-634S
裾も痛んできましたね。

もうひとつのドゥニームXX
これもなかなか色落ちせずしぶとく青が残ってます。
20110202 DenimeXX
まだまだこれからです。
20110202 DenimeXX
股の縫い合わせが切れてました。
そのうちに修理しないといけなくなるかもれません。

もう少し暖かくなるとこのドゥニームの出番が多くなると思います。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<EIGHT-G(エイトジー) 28oz. その1 | ホームへ | 半端丈のワッフルT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/402-13f4b2ab
| ホームへ |