PUMA セーリングジャケット

2010.11.01(22:00)
普段着る物じゃありませんが、最近更新をしていないので
記録としてUPしておきます。

海で遊ぶ時のカッパ、一般にはセーリングジャケット。
持ってないんです。
前はあったけどカビが生えてしまいました(泣)
海から遠ざかっていたので、行くのは暖かい時だけでしたから。
薄いウインドブレーカーでなんとかなったんですが、
これから冬場も時々行くことがありそうです。

ヨット関連のウエアは普通に買うと高いんです。
安いのもありますが、品物はそれなり。
高い物はいいですよ。
PUMA セーリングジャケット
これeBayで売ってました。
プーマのセーリングジャケット
ちゃんと防水ファスナー?使ってるんで海用でしょう。
ショート丈のインショア用。
値段もかなり安く売ってました。

ボートショーでプーマのブースがあれば、型落ちを安く売りそうですけどね。
来年開催されるボートショーまで待てませんでした。

PUMA セーリングジャケット

PUMA セーリングジャケット
縫い目はシールされてます。襟部分裏側はマイクロフリース。

PUMA セーリングジャケット PUMA セーリングジャケット
襟の裏にフード。一回出すと、元通りにならないので出しません。

PUMA セーリングジャケット
袖口の中にはネオプレーンゴム?名前わかりません。
水の侵入を防いでくれます。
PUMA セーリングジャケット PUMA セーリングジャケット
両腰近くにあるフラップ付きのポケット
その横からは、やはり防水ファスナー付きのポケット。

サイズ M
着丈 71.5cm 裄丈 91cm 身幅 62cm
かなり大きめにできています。

今回eBayでの落札購入ですが、
USPS(United States Postal Service)の送料が約9$。
前回落札した時よりぜんぜん安く助かりました。

発送から到着まで土日を含めて8日間。
これは前回とほぼ同じです。

今はめちゃくちゃ円高ですから
送料込みでもかなりお得な物がありますよ。







クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<THE NORTH FACE nanamica Short Sierra Parka | ホームへ | New Balance M1300UK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/399-722c4f73
| ホームへ |