New Balance M1300UK

2010.03.17(20:04)
New Balance M1300UK
久しぶりにニューバランスを購入。
次はM670UK BBか、M1400 SB
を買おうと考えていた時に、
これが安かったのでつい買ってしまいました。
と言っても、
自分が買う少し前には信じられない価格で売っていた店もありましたよ。
New Balance M1300UK New Balance M1300UK
個人的にはパープルは良かったんですが、ピンクがちょっと目立つので、
ピンクの部分が他の色だったらベストでしたけどね。
まぁいいでしょう。
New Balance M1300UK New Balance M1300UK

New Balance M1300UK

New Balance M1300UK New Balance M1300UK
New Balance M1300UK 
New Balance M1300UK New Balance M1300UK
甲がメッシュなので基本的には雨の日に履かないつもりです。

歩いてみて、576などよりソール全体が硬い印象。
好きだからじゃなく、不快な硬さではなくしっかりとしているという感じ。
長距離を歩いていませんが、なかなか良いです。

メッシュがグレーのおかげでピカピカの新品に見えず
新品が恥ずかしい私には良い点です。

これがローテーション入りしたので、
そろそろM576コードバンのソールを修理に出してみようと思っています。
修理に出したら別途UPします。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<PUMA セーリングジャケット | ホームへ | eBayにてトラックジャケットを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/397-a92ff4c6
| ホームへ |