スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

eBayにてトラックジャケットを

2010.03.05(22:10)
服購入から縁遠くなっていましたが、
eBayでコットン素材のトラックジャケット?を落札してしまいました。

商品と送料の合計が$50位。
当然USPS(United States Postal Service)の送料の方が$30.75と高い。
それでも一番安いやつでしょう。

相手の評価は良く、発送したっていうコメントも最初は完全に信用してました。
でもなかなか届かないもんですね。
ハワイや本土の西海岸のネットショップだと結構早く着いたんですけど、
あれはExpress Mailだったのかな?

2週経過したら聞いてみようかなんて思っていた時、到着しました。
丁度9日目です。
調べると6-10 average business daysなんて書いてあったので、
全く問題無かったんですね。

あまり見かけないのでぼかしてます。
コットントラックジャケット

アロハ熱も醒めてません。
本当は欲しいの沢山あるんですけど、¥的に厳しくて。
何か売っちゃ買い、売っちゃ買いの繰り返しになりそうです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<New Balance M1300UK | ホームへ | ダルチザン トラックジャケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/396-85ef0005
| ホームへ |
