ダルチザン D1310

2009.05.02(19:42)
ずっと更新さぼってます。
とりあえずダルチザンの現状を。
前回載せた時から5ヶ月ほど経過しています。

洗濯回数数えきれず。ガンガン洗ってる割には濃淡がはっきりしてきました。
dartisanD1310-4
左右色が違いますが、光のせいです。実物はこの左右の中間ってところでしょうか。
dartisanD1310-4
全体が白っぽいのですが、もう少し濃い色です。
dartisanD1310-4
これも実物の色が出ていません。色の落ち方の雰囲気だけ見て下さい。
それから、汚れている様な色ですが、実際は綺麗です。
左太腿にくっきりとヒゲが1本入り、最初にそこが切れてきそうな気がします。
dartisanD1310-4
ブタの刺繍は早いうちから切れだすと思っていましたが、全く切れる気配がありません。
dartisanD1310-4

dartisanD1310-4
裾にもジワジワとダメージが。
dartisanD1310-4
腰周りのヒゲはうっすらとしかついていません。
dartisanD1310-4
dartisanD1310-4
実は、少し飽きてきまして、もう少しこれを穿き、秋からは違うジーンズにしようかと考えてます。
では、またそのうち。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダルチザンのオフィシャルサイトがリニューアル | ホームへ | トゥームーン半袖スウェットJF別注>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/390-39ace8cd
| ホームへ |