衣替えです。IRON HEART 634を洗濯

2009.04.13(18:00)
今年の冬も時々お世話になっていた21oz.のIRON HEART 634ですが、そろそろ暑苦しくなってきたので洗濯ししまうことにしました。
IRON HEART 634
IRON HEART 634IRON HEART 634
IRON HEART 634IRON HEART 634

IRON HEART 634IRON HEART 634

今シーズンだけでも洗濯は3回ほどしており、全体が色落ちしてしまった感じです。
太腿部分や腰回りがうっすら色落ち、一番ダメージを受けているところは裾の内側と股部分です。

何度も書いてますが、ジーンズに詳しくないので、通りかかった方にお聞きします。
セルビッジにある糸を縛った様な物は何なんでしょう?
十数センチ間隔であります。
こんなのがあるなんて今まで気づきませんでした。

通りすがりのK様に教えて頂きました。有難うございます。
こんな事も知らない私でした。

IRON HEART 634IRON HEART 634

また来年もよろしく。
(サムライの24oz.が気になってますが)

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<トゥームーン半袖スウェットJF別注 | ホームへ | 夏に履きたいものは?>>
コメント
有難うございます。これは基本ですね。こんな事も知らないとは。しかし今まで何で気づかなかったんだろうかと考えております。また色々教えて下さい。
【2009/04/20 22:58】 | たまご王子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 11:48】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/389-5f7ddfe8
| ホームへ |