スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トゥームーン半袖スウェットJF別注

2009.04.14(18:00)
同じ物はトゥームーンから販売されており、色も杢グレーの他にグリーンとパープルがありました。
 

なぜJF別注を買ったのかというと、左腕にプリントされたトゥームーンのロゴがあったからです。
基本は無地が好きなんですが、たまにはプリントやロゴのある物も欲しくなるじゃないですか。
でもなかなか気に入る物が見つかりません。
トゥームーンのロゴだったらアメカジ好きの人意外には浸透していなさそうだし(ブーフーウーさん失礼)。
左腕にちょっとというところがポイントです。

生地の解説はトゥームーンのブログかショップの説明を読んで頂いた方がいいんですが、非常に軽く説明通りタオルの様です。
かなり暑くなるまで着れるでしょう。

No.96063 TwoMoon Short Sleeve Sweat
トゥームーン半袖スウェットトゥームーン半袖スウェット
トゥームーン半袖スウェットトゥームーン半袖スウェット
トゥームーン半袖スウェットトゥームーン半袖スウェット
サイズ 42/44 着丈60cm 肩幅45cm 袖丈18.5cm 身幅54cm
     アームホール幅14.5cm
洗い加工済みとの事ですが、一応洗う前の実寸です。

着丈が短めで、気に入ってます。
腕部分は、リンガーTシャツの様でピチピチになります。

一つ合わない部分がありました。
JFの布タグです。
角がチクチクしますよ。
ダメなんですよね。弱いんですよ。
だからハサミでタグの角をカットしようと思っています。

半袖スウェットを買うのなんて20年以上ぶりです。
昔、買ったのはバックドロップあたりだったでしょうか。違ったかな。
当時、買い物はほとんど渋谷で時々アメ横でしたから。
色はミントグリーン。
遠目からも目立ち、どちらかというと女の子に着て欲しい雰囲気のスウェットでした。
確かアクリル混で、裏起毛。
フカフカしていて肌触りは良かったんですが、生地がやや厚く、結構暑い時期まで着て、シャツの中は汗びっしょりになっていたのを思い出しました。


無地でいいので、他の色も欲しくなってきました。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダルチザン D1310 | ホームへ | 衣替えです。IRON HEART 634を洗濯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/388-2c3b30c8
| ホームへ |
