TWO MOON トゥームーン フランネルシャツ lot.720

2009.02.15(08:00)
トゥームーンが今頃ネルシャツ出してきました。
ウエアハウスもライトウエイトネルっていうのを出してますけど。
ブログを見ると第一弾のマイナーチェンジで、春色なんだそうです。

この季節はサンサーフの長袖アロハ購入の時期。
本来ならスルーするところでしたが、アロハの予算を回し買ってしまいました。

秋に出たのがレッド系とブルー系の2色。
その時はレッド系のネルシャツに興味があり買いそうになったんですが、ジェラードの赤を買っていたので我慢したんです。
その時も、柄より全体の色で一目惚れだったんですが、今回もシャツの色を見た瞬間欲しくなりました。
TWOMOON Flannel Shirt lot.720


今回販売されたのは、グリーンとサックス。
TAKE OFFにて予約受付で発表されたのを見て購入を考えましたね。
トゥームーンのブログで再度見て決めました。

買ったのはグリーンの方。
WEB上で見た色は、ショップなどによって微妙に違い、濃かったり薄かったりでよくわかりませんでした。
でも実際手にした時、もし色が濃かったら着込んで洗って行くうちに色褪せて良い感じになるだろうからと、その点での買う買わないの迷い無し。

細かいところまで丁寧に作られています。
しかし肩幅が狭い。
ショップ記載のサイズ表示で比べると、トゥームーン42がウエアハウスのM相当の値です。
42ってLかXLかな?
洗濯後のサイズで46cmは欲しいところです。

襟が小さく見えます。
付け根から先まで測ってみると、ジェラードが7cm、こちらは7.5cm。
ほんのわずかですが大きいんですね。

最後に実寸書いておきます。

lot.720 着丈73.5cm、肩幅44cm、袖丈65.5cm、身幅53.5cm

サックスも欲しいなぁ。


下記ショップで売ってます
TAKE OFF
アット・OT&EmotionalMENS
American Clothing Cream


TWOMOON Flannel Shirt lot.720 TWOMOON Flannel Shirt lot.720 TWOMOON Flannel Shirt lot.720
TWOMOON Flannel Shirt lot.720 TWOMOON Flannel Shirt lot.720 TWOMOON Flannel Shirt lot.720
TWOMOON Flannel Shirt lot.720 TWOMOON Flannel Shirt lot.720
TWOMOON Flannel Shirt lot.720 TWOMOON Flannel Shirt lot.720


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SunSurf 2009 サンサーフの半袖でましたね | ホームへ | FirstHandでKONA BAY2009年モデルの予約受付開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/383-8a13c84b
| ホームへ |