スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイドリバーのウインターセールで

2009.02.09(18:00)
ライトニング等でおなじみ出版のサイトsideriverにて2/2よりウインターセールが始っています。


この時期に半袖アロハってさすがに早すぎるので買う事はないのですが、KonaBayのモンステラが2,000円だったのでブラウンとネイビーを1着ずつ買っておきました。
定価販売だと色で悩むところなんですが、安かったのですんなり決まりましたね。
Kona Bay Monstera

水を通してない状態で写真撮影。
クリーニングに出して綺麗に畳まない限りシワシワになってしまうでしょうから、このまま水を通さずに暖かくなるまで眠っていてもらいます。

まだパイナップルジュースの半袖を予約するかどうか悩んでいます。
締め切り間近だというのに。

それともう少ししたらサンサーフからレーヨンの長袖アロハが新作が発表されそうで、少ない予算の中からやりくりしてゆかなくてはなりません。
すでに販売されてました。
   


5月頃になったら、出番の無いアロハを放出しようか考えてます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<FirstHandでKONA BAY2009年モデルの予約受付開始 | ホームへ | FirstHandとWAKU WAKUでパイナップルジュース2009年モデルの予約受付開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/381-3dbfca49
| ホームへ |
