ジーンズと私 笑えるタイトルだな

2007.02.08(23:38)
ジーンズはもちろん小さい頃から穿いていました。
何にも気にせず。
で、ある時Levi's 501を知ったのです。
ボタンフロントのセルビッチデニム。洗うと右にねじれてくる。シュリンク・トゥ・フィット。
これだと思い、すぐに購入しました。

この頃お店で売られてる501はすべてセルビッチデニムでした。
これで、私の年齢がだいたいわかると思います。

中学生の時から、買ったジーンズのフラッシャーだけはとっておいたんですけどね。
もちろんLevi's 501のもあったんですが、すべて捨ててしまいました。

その頃お気に入りだった靴の一つが、アディダスのオフィシャルでした。
オフィシャルを簡単に言うと、スタンスミスの真っ黒版といったところでしょうか。
復刻版が出たらすぐに買うつもりです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<YouTubeでアロハを見る | ホームへ | STUDIO D'RTISAN D1310>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/38-35e1fd98
| ホームへ |