プラクティス・オブ・サイレンス

2009.01.29(20:00)
【葬送】元ザ・テンプターズ・ドラマー 大口広司さん

1月25日に大口広司さんが亡くなられたとの事。
知ったのは数日過ぎてからです。

よく知っている訳でもなく、ザ・テンプターズ世代でもありません。

確か、「イン&ヤン」の別のブランド「インセンス」のデザイナーをしており(間違ってたらすみません)、その後タイトルにもあるプラクティス・オブ・サイレンスを立ち上げたと思います。

だから、私には、ドラマーや俳優の大口氏じゃなく、デザイナーの大口氏としてのイメージが強くあります。

プラクティス・オブ・サイレンスについては、商品をプロパーで購入する優良顧客ではなく、セールでトップスを数点買っただけでした。
そのセールの初日に大口氏自ら陳列チェックをしており、プラクティス・オブ・サイレンスの缶バッヂが沢山あったので、大口氏に一言断って貰いました。

一瞬言葉を交わしただけですが、気難しい感じもなく丁寧でした。
雰囲気もなかなか渋い方で、あんな大人になれたらと思ったものです。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<FirstHandとWAKU WAKUでパイナップルジュース2009年モデルの予約受付開始 | ホームへ | 福袋は買えず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/379-47726d24
| ホームへ |