CHESWICK Cowichan Sweater チェスウィック カウチンセーター

2008.11.23(20:00)
すでに手放しちゃったものなんですが、一応記録として。
これまた、初期の頃のポパイの影響で一つは持っていたかった物です。
私はアメカジに分類されると思っています。

編んだ柄が特徴の目の詰まったローゲージニット。
簡単に言うとこうでしょうか?
外人さんの発音をカタカナで書くと『カウィチャン』かな?
CHESWICK Cowichan Sweater


CHESWICK Cowichan Sweater CHESWICK Cowichan Sweater

実際手に入れてみて、あの頃の熱は冷めてしまっていたのと、畳んでも厚みがあり意外と場所を取るんで手放してしまいました。
それと、できれば派手目な伝統的じゃない柄(同じチェスウィックからも出てますね
)で、裏地がついている(ウエアハウスから出てた様な)のだったら改めて手に入れたいと思うかもしれません。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<久しぶりに更新です。何も無いのでD1310の様子などを | ホームへ | KONA BAY 2008年モデル長袖アロハSHELL 届きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/376-fc134a79
| ホームへ |