ダウンの生地の一部がボロボロに

2008.12.24(19:30)
寒さに耐えられなくなり、クリーニングしたダウン(ノースフェイスのマグマート)を引っ張り出して着たのが、今シーズン3回目。
脱いだダウンを良く見たら、腕の内側、袖口から15cm位ががボロボロになってました。
購入後、絶対に、転んだり、どこかにこすったりした事は一度もありません。
右腕の先だけナイロンのシェルが激しく擦られて毛羽立っています。
他にも同じ様な部分は無いかと探しましたが見つかりませんでした。

歩く際に振られた腕が身体側に擦れてそうなった?
左腕側はダメージを受けてる気配ないし。

春にクリーニングに出して受取った時点で、袋から出してチェックしておくんだったと後悔してます。
半年以上経過してるから、クレーム入れられないな。

出す前と出した後のチェック。
返ってきたら、ビニール袋から出すのは基本でしたね。
皆さんも気をつけて下さい。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<やっぱり福袋ですか? | ホームへ | (POPEYE) Oily Boy オイリーボーイ出てました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/375-7da887bb
| ホームへ |