(POPEYE) Oily Boy オイリーボーイ出てました

2008.12.08(20:00)
12月上旬発売予定となっていたポパイのOilyBoy
発売をすっかり忘れてました。
友達に言われて慌てて本屋へ行きましたよ。


まだパラパラっとめくっただけですが、なんかワクワクしました。
表紙をめくると、POP*EYE。今回はカラーです。

昔よく登場した人も歳とりましたね。
表紙から中身まで懐かしさ満載です。
読むところも沢山あって、どこから読んでいいのか迷います。

気になるのは次号ですが、一番最後のページに『友よ春にまた会おう』となっていました。
また買うでしょう。

次は、昔の臭い紙で作って欲しいですね。
またあの臭いをかぎたくなってきました。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダウンの生地の一部がボロボロに | ホームへ | 久しぶりに更新です。何も無いのでD1310の様子などを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/374-8a9fa5c8
| ホームへ |