久しぶりに更新です。何も無いのでD1310の様子などを

2008.12.01(21:47)
自分も含めて周りもバタバタしていたのと、特に書く事が無くて更新さぼってました。
その間、体重は3~4kg減り、ウエストも細くなり、33インチはゆるゆる(元々それほどきつくもなかったが)、32インチも緩くなってしまいました。
肩周りも細くなった様な気がします。
筋トレでもしなきゃいけないなぁ。

バタバタしてたので、軽いジョギングもずっと休みだったので、そろそろ復活しようかと検討中。
寒さとの戦いとなってしまい、年が明けて1月終わり頃からはスギ花粉の季節が始まるのでこのままゴールデンウィークまで休んでしまうかも。
また太り出すかな?
体型の維持が難しい歳なんです。

ここのブログの趣旨である服などの事も載せないといけないので、強引ですが、ダルチザンD1310の現在の様子でしめたいと思います。

何日穿いたのか、何回洗ったのかなどの記録は残していません。
結構こまめに洗ったつもりです。
それにしては、濃淡がはっきり出てきました。
写真だとわかり辛いかもしれませんが。
dartisanD1310-3 dartisanD1310-3 dartisanD1310-3
dartisanD1310-3 dartisanD1310-3 dartisanD1310-3

上段真ん中、腰周りの写真が一番実物に近い色かな。
全体の写真ですが、実物はもっと太腿辺りが白いです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<(POPEYE) Oily Boy オイリーボーイ出てました | ホームへ | CHESWICK Cowichan Sweater チェスウィック カウチンセーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/373-7acc5c9e
| ホームへ |