CHESWICK チェスウィック ジップアップスタンドリブスウェット

2008.10.10(23:00)
昔からの事なんですが、春や秋に着る物が少なく、いつも困っていました。
スウェットパーカーは外出できる状態じゃなくなってるし、また新たに買うにもなかなか気に入った物が見つからないし。

色々と見てたらチェスウィックブランドで販売されているジップアップスウェットでもジャージっぽくなく、短いスタンドカラーでもないリブカラーの物を発見。
CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット
CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット


色もスウェット部分がグレーに袖と襟が赤。
なんだからわからないんですが、昔から好きな色の組み合わせです。
CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット CHESWICKジップアップスタンドリブスウェット

一箇所ひっかかるところと言うと、左胸の『OKLAHOMA』とネイティブアメリカンのプリント。
個人的にはプリントはいらないかな。
でも無いと寂しいかもしれませんね。

スウェット生地は裏起毛で非常にやわらかく着心地が良いです。
襟・袖・裾のリブはコシが無く頼りない感じで耐久性があるのか心配です。

CH64092 cotton100%
ラグランスリーブ。
着丈67cm 裄丈86.5cm 身幅54.5cm

着る物が無かったのでこればかり着ています。
冬物アウターまでの中継ぎに重宝してます。

他にこんな色も
 

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<KONA BAY 2008年モデル長袖アロハSHELL 届きました | ホームへ | 12月上旬 40~50代向けPOPEYE創刊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/372-06fc7c25
| ホームへ |