KONA BAY 2008年モデル長袖アロハSHELL 届きました

2008.10.28(12:00)
最近、自分の周りは暗いニュースばかり、それにバタバタして更新していませんでした。
この先もなかなか更新できないと思いますが、9月初めに予約を受付けていたコナベイの2008年モデル長袖アロハがFIRSTHANDより届きました。
KONA BAY SHELL LS

DEKE KAHANAMOKUのSHELLは、某T社のSからも出てました。
コナベイのものは、オリジナルの配色である茶ベースに白のシェルではなく、コナベイオリジナルとして茶ベースに紫のシェルで、かなり渋い配色です。
悪い意味ではなく嬉しくなる色でした。
作りもしっかりしており、満足度の高いアロハです。
KONA BAY SHELL LS


FIRSTHANDで、予約分以外が少量入荷したようです。
Montgomery Clift Modelもありました。
無くなる前に急げ!


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<CHESWICK Cowichan Sweater チェスウィック カウチンセーター | ホームへ | CHESWICK チェスウィック ジップアップスタンドリブスウェット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/370-1e9554b8
| ホームへ |