秋冬物を考えるのはまだ先

2008.08.19(23:23)
秋冬物の案内がショップのメルマガ届いてますね。
まだ暑くてジャケットなんて考える気になりません。
ネルシャツの事を考えるだけでもいやになります。

エアコンが入っていてもジーンズ穿かず、ショートパンツが大活躍してます。
ですから膝から下が日焼けしてます。

来月になったら、修理の事でも聞きに、移転したニューバランス東京にでも行ってみようかと思っています。

大きな地図で見る

はたして重い腰を持ち上げることはできるのでしょうか??

そういえば、17日にtakeoffから福袋の案内が来てました。
冬の時は、過去に購入した人だけしか買えなかった様ですが、今回は誰でも買えるみたいです。
TAKEOFF オリジナル 2008夏!!オリジナルハッピーバック ロングスリーブ・7分袖・半袖T-シャツが5点入って1万円だそうです。
私は、色々な出費があったんでパスです。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<え?まだショートパンツですか?エディーバウアー ドローコードショーツ | ホームへ | FOB F4091というショートパンツを新入りに迎え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/353-17e9f305
| ホームへ |