スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラルフローレンという選択も普通でしたが RUGBY by RALPH LAUREN

2008.08.07(23:36)
RUGBY by RALPH LAUREN

またまたアロハじゃなくポロシャツです。
汗ジミを気にするので、ついついホワイト系を買ってしまうのですが、今回は落ち着いた色を探し買ってみる事にしました。

色はちょっと暑く見えるかもしれませんが、ブラック、ネイビーあたりで。
ボーダーも可。
刺繍やプリント控え目に。できれば無い物。
生地は、持っている物が鹿の子ばかりなのでやや天竺に気持ちが傾いているが、どちらでもOK。

ちょいウォッシュされた様な色のを見つけました。
胸のワンポイントもありません。
それが今回のシャツ。

RUGBY by RALPH LAUREN のボーダーポロ。
対象とする年齢はかなり低めっぽいのですが、自分の年齢を忘れてこれを選んでみました。
アメリカの物は、肩幅でサイズを選ぶと着丈が長くなってしまうので、買う際はその辺りも注意しました。
RUGBY by RALPH LAUREN

2つボタンのごくごく普通のポロシャツ。。
左胸にフラップ付きのポケットが普通には無いデザインか?
袖はちょうちん袖じゃないストレートな袖(名前わからず)。
RUGBY by RALPH LAUREN

サイズ M
着丈 72cm、肩幅 47.5cm、袖丈 23.5cm、身幅52cm
洗濯後もサイズは変わりませんでした。
cotton 100%
made in china

生地は良いか?他との差がわかりません。
縫製は?普通です。


デザインのコンセプトはRugby.com http://www.rugby.com/ のAbout Rugbyを読んで下さい。


powerd by 楽-yah

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<代打 クリケットハット Cricket hat | ホームへ | ヤシノミ洗剤が売ってない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/351-9feba2d5
| ホームへ |
