
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

他人からしたらどうでもいい近況など

2008.07.18(22:48)
久しぶりの更新です。
このブログはアフィリエイトの勉強の為と自分の記録などの理由がありやっていますが、どうしても気持ちに波があり、休みがちになってます。ネタが無いっていうのもありますが。


変化の無い単調な生活になっているので、休みは街へ出たり動かなきゃいけませんね。
ダルチザンの東京店は未だに行ってないのと、ユニフォームサーカスビームスにも用事があるので原宿巡りなんて思っていましたが、暑さに弱くなってしまったので涼しくなってからと気持ちが逃げてしまってます。


暑い中、ジーンズを穿いていらっしゃる方、特に高オンスの方、お疲れ様です。
ちょっと前になりますが、根性無しの為、短パンを穿いてしまいました。
一度穿いてしまうと、エアコンがガンガン効いた部屋じゃないとジーンズには戻れません。


アロハシャツ着てますよ。
猛暑日になったらアロハじゃなく、Tシャツになってしまう事が多いので、今のうちにどんどん着ておかないと。
だから、土日、出入りが多い時など、午前と午後違うアロハを着たりしています。
渋めアロハが中年に売れているなんて記事をイザ!で見ました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/162214/
派手な柄がだんだん着にくくなるんですよね。
私も中年なんでよくわかります。
派手なアロハがめちゃくちゃ似合うオヤジもいるんですよ。
知り合いのオヤジも、体格が良く、顔も日焼けして、ひと目見て普通のサラリーマンじゃないってところも似合うポイントでしょうか。
普通の中年の方は、渋い柄のアロハでもいいでしょう。
アロハを着ようとする気持ちだけでも好感が持てます。

そういう方へ 私のお薦めする渋いアロハ   トリリチャード http://www.toririchard.com/index.asp
ただ、残念ながら日本には代理店や平行輸入している業者が無いようで(あったらすみません)すので、ハワイで買う、ヤフーオークションなどのオークションで買う、過去ログにある私が利用した海外のネットショップで買うしかないようです。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今回は安いポロシャツを チャンピオン ボーダーポロ | ホームへ | FirstHandもセール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/346-c6e7e976
| ホームへ |
