無くなる前にと思いreyns.comでフラ柄とウクレレ柄を

2008.06.23(23:27)
買い物ばかりしてパンク寸前。
でも以前から目をつけていたレインスプーナーのフラ柄とウクレレ柄を、新品は今シーズン最後のつもりで買ってしまいました。
何度もreyns.comにアクセスし、売り切れてしまわないかチェックしていました。

今回注文した時も悩んだのがサイズ。
素材がコットンかスプーナークロスだったら、迷わずMでしたが、今回はレーヨン。
家で洗濯・乾燥すると、Mじゃちょっと小さいし、Lじゃ微妙に大きい。
本当はMとLの中間が、ジーンズにも短パンにも合うベストのサイズだと思っているんですが、うまく行かないものですね。
サンサーフも同じなんです。
今回はAll Over Patternなので、丈が長かった場合はカットすればいいだろうという事でLを買いました。

今回、注文してから届くまでに土日を含め5日でした。
出荷通知や、UPSのトラッキングナンバーもメールがあり、荷物の追跡ができ、不慣れな国内のネットショップより安心かもしれません。
前にreyns.comで買った時は、こんなメールは無く、対応が良くなっています。
reyn spooner Hula ShowDESIGNED IN HAWAII
TAILORED IN KOREA
となっています。



レインスプーナーの通常のラインが韓国製になってから初めての新品購入。
縫製はどうか?以前との違いは?
ハワイ製と韓国製の新品を並べて比べないと、ど素人の私にわかりません。

買ったのはHula ShowのBlueとSmooth Ukeのkhaki。
どちらもモチーフとしては、定番でそこそこ人気があると思います。
reyn spooner Hula Show

フラガール柄気にいってます。
ただ拡大すると、ホイチョイ・プロダクションズの気まぐれコンセプトなどに出てくる女性の顔とそっくり。
reyn spooner Hula Show

一方、ウクレレ柄は渋めです。
reyn spooner Smooth Uke

どちらも自分にはちょっと大きすぎ。
クリーニングに出すことは無いので、だんだんと小さくなるでしょう。
洗濯後のサイズは後ほど。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<またUK物 Gymphlexジムフレックスのポロシャツ | ホームへ | シャツの下に下着着るんですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/342-22fd092d
| ホームへ |