
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついついTWO MOONのコーデュロイショートパンツに手が

2008.06.14(22:47)
TWO MOON Shorts

30度越えはまだですが、暑いものは暑い。
少しでも涼しさを求めて。(年を取ると気温への対応が鈍くなるんです)
それに、今から素足を出して、ほんの少しだけでもいいから日に当てておかないと、梅雨明け後に真っ白な足を晒さなきゃいけなくなるし、ちょっとした紫外線で真っ赤になってしまう。
だから時々短パンの登場となる訳です。

短パンも嫁に取られたり、無駄に太ったりで、穿けるのが少しずつなくなるんです。
James Fabledを見たら、トゥームーンのコーデュロイショートパンツが売られていたのを見つけました。

ベージュ等を含む茶系の色ばかり持ってる私としては、次に買うんだったら、コーデュロイで青系のものをなんて考えていたんですが、自分のサイズが残っていたのでついついポチッとしてしまいました。

それが、これだ!ワン、ツー、スリー(ザ・ベストハウス123風に)
123shorts 123shorts 123shorts

TWO MOON Shorts TWO MOON Shorts
実際の色はもう少し黄色いです。

ウネは細め、生地もサマーコールとかで薄めで暑苦しくありません。
コットン65%ポリエステル35%という混紡のお陰でしょうか、さらっとした感触です。

簡単に言うとなんでもない普通の形です。
今まで持っていたショートパンツより細身で、私が穿くと膝が半分隠れる長さです。
TWO MOON Shorts ジッパーはユニバーサル

表示サイズ W32 
ウエスト86cm、股上28cm、股下31.5cm、わたり股下10cm部分30cm、裾幅25cm
※あくまでも素人の採寸です。買う場合はショップのサイズを参考にして下さい。
ウォッシュ加工されている様なので、これ以上の縮みはほとんど無いと思われます。

他にこんな色あります。
 

なんで青を作らないんだよ~。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<シャツの下に下着着るんですか? | ホームへ | 今年のSunSurfスペシャルエディションはこれに HAWAII THE 49th STATE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/341-e2f9f3e2
| ホームへ |
