今年のSunSurfスペシャルエディションはこれに HAWAII THE 49th STATE

2008.06.13(01:00)
欲しいものがいくつもあり、悩みました。
バックパネルのTHE HULA QUEENも良かったのですが、ポケットの位置は胸の方が好きなのでパス。(ただ、¥に余裕があれば手に入れたいと思っています。)
ELLERY CHUN'S CREATIONもよかったのですが、買おうと思っていた店で希望の色・サイズが売り切れていたので。
2008 SunSurf Special Edition SPECIAL EDITION HAWAII THE 49TH STATE
SS34170
HAWAII THE 49th STATE

アラスカとハワイで49州目を争った時のキャンペーンで作られたというこのアロハ。
ハワイの島、カメハメハ大王、ウクレレ・・・等のプリントは、可愛さを感じます。


色はRED、BEIGE、BLUEの3色。
色の選択もまた悩み、カタログとにらめっこ。
最終的に手持ちの少ない赤系、ジーンズにもベージュ系の明るい色の短パンにも合うという事でREDにしましたが、実際の色は一般的な赤ではなく、ややエンジ色。
年齢の高い私としては歓迎される色合いで、REDを買ってよかったと思わせてくれました。
HAWAII THE 49th STATE
家で水洗い~陰干し後のサイズ
着丈72cm 肩幅47cm 袖丈24cm 身幅56cm
HAWAII THE 49th STATE

久々のスペシャルエディション。
箱は捨てないでとっておこうかな。
入ってたアンケートハガキは出します。
そうすれば来年カタログ届きますよね?
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ついついTWO MOONのコーデュロイショートパンツに手が | ホームへ | ダルチザンからCUNEにチェンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/340-50443cf1
| ホームへ |