new balance M576Gにブーツカットで気分はもう○○○

2008.06.04(01:01)
NewBlanceM576G

これ履いてます。
勿体無いけど、雨の日もね。

M576LC(レザーコードバン)と違い、アキレス腱にあたるんですよ。
あたって痛くなるって話題は検索すると結構出てきます
最初は痛かったです。
靴下が血で染まってるんじゃないかと思った位ですから。
実際は赤くなってただけでしたが。
何度か履くうちに馴染みました。
それから革が硬めかな。
これについても履くうちに気にならなくなってきました。
NewBlanceM576G NewBlanceM576G

ツヤのある緑色。
好みがはっきり分かれるようですね。
このツヤを後々まで保てる様に、無色の靴クリームを塗ってみるつもりです。
M576LCでクリームを塗るのを忘れていた為、表面ががさがさしてしまいましたから。
それもアジなんでしょうが、綺麗な状態で履き続けたいと思っております。

ニューバランスのM576の中で現在一番気に入っている色がこのグリーン。
自分の中のイメージはこのスニーカーにブーツカットで70年代後半~80年代前半の『アメリカ西海岸』、『ハワイ』、『サーファー』です。
とは言っても、恥ずかしながらアメリカ本土にもハワイにも行った事は無く、サーフィンもした事がありません。
単に、雑誌POPEYEの影響なだけです。

実際は、M576が誕生20周年なので私のイメージする時代にはなかったんですね。
何のスニーカーと間違えているんだろう?
そのスニーカーはグリーンだったのか?
それにブーツカットのジーンズとの組み合わせだったのか?

勝手に頭の中で組み合わせただけかもしれません。

でもいいんです。
気分はもう70年代後半~80年代前半


M576G+ブーツカット+アロハ姿のオヤジがいたらそれは私です。


ニューバランス 今週のランキング

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今頃、フレッドペリーのポロシャツ? FRED PERRY M12SP | ホームへ | ベアーズにてジーンズ色落ち選手権>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/336-28133577
| ホームへ |