レーヨン、シルクじゃ寒いとお嘆きの貴兄に

2007.01.22(23:11)
SunSurfからネルのアロハが出ている事を知り、欲しいとは思っていましたが、とうとう我慢しきれずに買ってしまいました。
今までは、真冬だとレーヨン、シルク供にちょっと寒く感じており、そこへMAKANA LEIからシルクノイルという生地のアロハが出て暖かさに感動していましたが、やはりネルにはそれ以上の暖かさがありました。それにやわらかくて気持ち良いです。
その代わり、着れるのは早春までかな。


SunSurfネルのアロハ 販売店
もう売り切れたかも。レーヨンと違って縮みません。サイズ選択をミスしない様に。
ヒノヤ
QS GATE(キューズゲート)
アースマーケット

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<2007 SunSurf HAWAIIAN HULA LS | ホームへ | カフリンクス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/33-d9fc6049
| ホームへ |