またアメリカのサイトでアロハを注文したが

2008.05.03(22:51)
金は無い。これ本当。
なのにアメリカのアロハシャツを販売しているサイトを見ていてポチっと注文してしまいました。
今回は今まで利用した事の無いサイトです。

今回の注文がちゃんと受付られているのかちと不安です。
普通は注文した後、自動返信の確認メールがあるんだろうけど、来ない。
メールは無いのか?

土日は休みみたいなので、来週早々にメールが届くか、普通に処理されているのであれば、UPSを指定したので、今月半ばには品物が届くはず。多分。
変化があったらまた書きます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<アロハ日和~小ネタ | ホームへ | ebayでアロハを物色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/324-e83452a6
| ホームへ |