スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ebayでアロハを物色

2008.05.02(22:28)
暇だったので、ebayでアロハシャツを見てました。

たどる順番は
www.ebay.com > Categories within Clothing, Shoes & Accessories > Men's Clothing > Shirts
そして
上の方にある検索窓に『aloha』と入力し検索。
835アイテムがヒット。(5/2に検索)
今度は『hawaiian』と入力し検索。
4635アイテムがヒット。(同じく5/2に検索)
Tシャツなんかも入ってくるので、そのアイテム数の8割位ですかね。
デフォルトのList Viewで見ました。
Picture Galleryにしても写真のサイズがあまり変わらないので、そのままで、ソートもデフォルトのBest Matchにするだけでカスタマイズはしませんでした。

すでにご覧になった方は気づかれていると思いますが、L以上のサイズがやたら多く、特にXL 2XLが多いんです。
もっと大きいのもあったりして、身体の大きさの違いを感じます。

探すのが大変なので、左側でサイズ指定、キーワードのhawaiianやalohaの後に柄やブランド名を入れた方がいいでしょう。

比較的安く落札できそうですが、問題はその後。
英語が苦手な私は、日本語ヘルプがあっても直接は無理。
セカイモンを利用しなければならないでしょうね。
そうなった場合、手数料との相談となります。

時々紛れてるヴィンテージはやはり桁が違いますね。
欲しいのがあったんですが、私には手が出せません。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<またアメリカのサイトでアロハを注文したが | ホームへ | Kona Bay 2008 Frank Sinatra Model 着ましたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/323-a8c1b68e
| ホームへ |
