Kona Bay 2008 Frank Sinatra Model 着ましたよ

2008.05.02(00:36)
KONA BAY 2008 RANK SINATRA MODEL

FirstHandで予約しそびれ、仕方無いので通常販売で品物があれば買おうと思っていたところに、BEAT STYLEで予約受付の文字を発見し、カードも使えるしポイントも少しだけどつくからと思いすぐに予約。
それから1ヶ月半位、半袖だったので、のんびり待っていたら4月末に届きました。
KONA BAY 2008 RANK SINATRA MODEL

このシャツに関して素人の私には説明できません。
KonaBayやお店の商品説明のコピペになってしまうので、簡単に。
DUKU KAHANAMOKUの復刻です。
「地上より永遠に」の中でフランクシナトラが着ていた柄です。
詳しくはKonaBay K氏のブログか、FirstHandの解説ページを読んでみて下さい。

このブラウンは人気があるみたいですね。
コナベイ2008モデルの中で、私の一番のお薦めです。
ボトムは何にでも合いそうですよ。
私は濃い色のジーンズに合わせて着ました。

モンゴメリークリフトモデルは、Avantiから販売されたシャツで持っており、DUKEのSHELLはSunSurfから販売されたものを持っているんですが、KonaBayに乗り換えたい気分です。

少し前に予定外の出費があり、今年の購入計画が崩れ去りました。
だから未だにダルチのアロハも買っていません。
不用品売ってお金作ろうかな。
powerd by 楽-yah

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ebayでアロハを物色 | ホームへ | アロハ・デザイン展行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/322-debcbf76
| ホームへ |