実家発掘シリーズ ラングラーのポスター?

2008.04.28(22:22)
ちょっと必要な物があり、実家に帰り押入れを漁る。
色々な箱がぎっちり詰まっており、奥にある箱を出すのも一苦労。
結局押し入れには無く、表に出したプラスチックのロッカーの様なところを開けたらこれが出てきた。
昔、ラングラーを穿いていた時期もあり、ジーンズを買って貰ったものじゃないかと思われる。
サイズはB4。
ラングラーのジーンズを穿いている人がエアブラシで描かれ、それを印刷してある。
右下にある名前がJim Evans。
コピーライトの表記が1980。
Wrangler


昔穿いていたジーンズのフラッシャーも保存してあったんですが、それはまだ見つかっていません。
それと、ラングラーのパッチもとってあったんだけどどこへ行ったのか。

とりあえずポスター?見て下さい。
周りの白い部分にシミや黄ばみができています。

センタープリーツ?サスーンの様なアーキュエイトステッチが CITY CUT JEANS
Wrangler

カウガールが STRAIGHT JEANS
Wrangler

アイビー風の人がピンボールしてるのが BAGGY TOP JEANS
Wrangler

アロハを着てスケボーしてる人が CALIFORNIAN JEANS
Wrangler

となっていました。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<アロハ・デザイン展行ってきました | ホームへ | Denime×NewBalance コラボモデルCM576WBが届きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/320-9e03ac16
| ホームへ |