
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Denime×NewBalance コラボモデルCM576WBが届きました

2008.04.25(19:00)
NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB

ドゥニームとニューバランスのコラボモデルCM576WBが、先日連絡のあった26日より早く届きました。
クロネコヤマトの茶色っぽい紙袋の中に靴の箱がそのまま突っ込んであったので、受取った時にはヤマトの袋は破け、箱が少し潰れ箱の中の一部も千切れていました。
元々入ってた箱はとっておきたいし、保管の時に積む為、潰れていると強度が無くなりますます潰れるって悪循環に陥る可能性も。
キャラメル包装の様に、外の袋をきっちりと折りたたんだ方が良かったんじゃないかと思います。
ま、小さい事ですね。忘れる事にします。

同時に予約を受付ていた、ネイビーのアッパーにホワイトのソールのデッキシューズモデルも非常に興味あります。
買った方で写真がUPされていればリンクしようと思っております。

何度も何度も書きますが、アロハ・ジーンズ・スニーカー・・・好きですが、詳しくありません。
写真だけ載せておきます。
シューレースは、丸のタイプが通してあり、平紐がついています。
私はこのまま丸紐で履くつもりです。
NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB
NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB NewBalance-Denime CM576 WB


予約した後も、時々、やはりデッキシューズモデルの方が良かったんじゃないかとウジウジ考えていましたが、実物を見て満足しております。

合わせる服をアロハシャツにするんだったら、レインスプーナーのボタンダウンに、ボトムは短パンを穿き、IVYっぽくするのが無難でしょうか。
ジーンズにも以外と合いそうです。

DENIME×NEW BALANCE 20th Anniversary Special Edition コラボレートモデルシューズ CM576


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<実家発掘シリーズ ラングラーのポスター? | ホームへ | フルネルソンが新店舗オープンするそうで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/319-a899d35d
| ホームへ |
