ダルチザンD1310洗いました。と言っても、あれからすでに数回

2008.03.18(12:00)
ちょっと前になりますが、今穿いているダルチザンD1310を洗いました。
洗濯日和だったもんで。
穿きはじめて3ヶ月とちょっと。
気合の入ってる人ならこれがセカンドウォッシュ位になるんでしょうが、私には無理。
絶えず洗濯したい病と戦っているからです。
ドマルジーンズファッションを試す為に洗ってから、2回は洗ってると思います。
洗剤はヤシノミ洗剤です。

色落ちについては、近くで見るか日の当たる場所で見ると、太股部分が落ち始めているのがわかるという程度です。
一応写真UPしておきますが、補正が未だにわからず、正確な色が出ません。
全体も前後共に撮りましたが、上手く撮れておらずUPできません。
しかし下手糞だな。
STUDIO D'ARTISAN D1310 STUDIO D'ARTISAN D1310 STUDIO D'ARTISAN D1310
STUDIO D'ARTISAN D1310 STUDIO D'ARTISAN D1310 STUDIO D'ARTISAN D1310

太股の色落ちだけを見るとドゥニームのXXに似ている気がします。
実物の方が腰周りとかもっとヒゲが入ってます。

これを夏までずっと穿き続けるか、それとも4月か5月にCUNEに戻すか考えているところです。
powerd by 楽-yah

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SunSurf2008のカタログ到着。本家サイトでも更新されてます。 | ホームへ | そういえば、マウナケアギャラリーズ舞浜行ったんだっけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/313-dcea12c7
| ホームへ |