そういえば、マウナケアギャラリーズ舞浜行ったんだっけ

2008.03.17(23:30)
ネズミーランドへ入った翌日、昼食をアンバサダーホテルのシェフミッキーでとる事になっていたので、イクスピアリは隣だし。
食事が終わったらほんの少し時間を貰い、マウナケアギャラリーズへ行ってみる事に。
あまり時間が無かったので、焦りました。
一応、以前イクスピアリ内のマップは見てどのあたりか把握していたつもりだったんですが、頭の中で地図が反対になっていたようで、あるはずのお店が見つかりません。
時間に余裕があれば、逆に楽に見つけられたんでしょうが、フロアを走り周りましたよ。

お店を発見した時には、ほとんど残り時間無し。
お店に入ってやや左にあったアロハに直行。
アロハを見てもう一つ勘違いしていた事に気づきました。
有名どころのアロハ全般を扱ってるのかと思っていました。
サンサーフのみの取り扱いの様です。
品揃え?時間がなかったので、確認できてません。
私としては、今まで買いそびれた旧モデルが置いてあるか確認しておきたいところでした。

時間にして数分間の訪問。
お店の人も、ん?今来たおっさんは、何をしに来たんだ?と思われてたに違いありません。

  IKSPIARIのサイトのMauna Kea Galleries

  Mauna Kea Galleries

次は、横浜ワールドポーターズの方のお店に行ってみます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダルチザンD1310洗いました。と言っても、あれからすでに数回 | ホームへ | SunSurf2008未発売の予約受付てました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/312-6c8e1717
| ホームへ |