スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダルチザン東京店の場所とオープン記念Jeans&T-Shirtが発表されました。

2008.03.14(22:13)
ダルチザンのサイトに東京店3/20オープンと地図が出ていました。
人材募集が出ていましたから、住所についてはわかっていましたが、オープン記念に何が出るのかとても気になっていました。
限定Tシャツは、ダルチザンのパッチデザインを元にしたものとビリケンさんを元にデザインされたものの2種類。
限定ジーンズはトリコロールの3色を使って縫製したやや細めのタイプとD1310の様に尻ポケットに豚が刺繍されたタイプの2種類。
私の下手な説明より公式サイトで見て下さい。

さあ、20日どうしよう。
限定品をどうしても手に入れたい訳じゃないので、日をずらそうか。
混雑するんだろうか?
人が多ければ入店の制限するのか?
こんな事考え続けて、オープンを過ぎ、結局数ヶ月後って事になる予感。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SunSurf2008未発売の予約受付てました | ホームへ | FIRSTHANDでAvanti予約受付中、THE REAL JEANS BOOK発売中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/310-71b81586
| ホームへ |
