FIRSTHANDでAvanti予約受付中、THE REAL JEANS BOOK発売中

2008.03.07(19:00)
FIRSTHANDにてAvanti新作の予約を受付ています。
3月13日までの受付で、納期は3月下旬との事。
好みの柄が5着ほどあるんですが、予算が。

アバンティはシルクだからいいんでしょうが、時々レーヨンの方が気楽に扱えるんで、レーヨンだったらなんて思う事あります。


WAKUWAKUでは、ちょっと情報が古くなってしまいますが、SURF RIDERの長袖が入荷してました。
前回入荷したモンステラのベージュ長袖がよかったんですが、買いそびれました。
毎日コミュニケーションズより Thereal jeans book発売中


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダルチザン東京店の場所とオープン記念Jeans&T-Shirtが発表されました。 | ホームへ | CUNE G PAN REVERSE キューン リバース 糊を落としてみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/309-6c405f7f
| ホームへ |