CUNE G PAN REVERSE キューン リバース 糊を落としてみました

2008.03.07(18:00)
去年の12月に勢いで注文してしまったCUNEのG PAN。
5匹のうさぎ、パッチ、うさぎの刻印?の入ったリベットがすべて逆さになっているリバースです。
CUNE G PAN REVERSE

CUNE G PAN REVERSE CUNE G PAN REVERSE CUNE G PAN REVERSE

以前買ったうさぎ2匹は表示サイズ32で洗い干した後もゆるゆるでした。
表示サイズ2インチきざみなので、今回は思い切って30買ってみました。
すぐに穿く予定はないのですが、洗い干した後のサイズが気になり洗ってしまいました。

未洗い ウエスト 44cm×2
    股下   95cm
    わたり(股下10cm部分)29.5cm
    裾幅   22.5cm
    股上   30cm

いつもの通り、40度のお湯に40分→洗剤を入れて裏返して洗濯→裏返して天日干しをしております。
    ウエスト 41cm×2
    股下   91cm
    わたり(股下10cm部分)28.5cm
    裾幅   22cm
    股上   29cm

1回だけの洗濯と天日干しなんで、もう少し縮むかもしれません。
購入時のサイズは加工物を参考にした方がいいでしょう。

穿けることは穿けるんですが、出尻の為ケツがきつい。。。
手放すか、持っておくか。でもいつ穿くんだ?
とりあえず寝かせておきます。

powerd by 楽や


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<FIRSTHANDでAvanti予約受付中、THE REAL JEANS BOOK発売中 | ホームへ | ダルチザンから2008ポロシャツ発売中。でも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/308-8ceb5639
| ホームへ |