ダルチザンから2008ポロシャツ発売中。でも

2008.03.04(16:00)
ダルチザンから2008年のポロシャツ発売中なんですが、残念な事に去年と同じく小さくできている様です。
アロハシャツだと、同じ表示サイズで同じ素材でも毎年微妙にサイズが違ったりするので、今年のポロシャツの実寸が大きくなっているorLLもあれば買おうと思っていました。

各ショップに出荷され始め、サイズ表を見てがっかり。
Lサイズで肩幅43cm、ちなみにわかりやすいところでユニクロのポロシャツのサイズを見てみると、Lサイズで肩幅45.5cm。
小さいのがわかると思います。
ワンサイズ小さいので注意と表記されたショップもありました。

ボーダーポロシャツ 

ワンポイントポロシャツ  

ダボダボも今の好みではありませんが、腕・肩・胸がピタピタすぎるのも嫌いです。
若くて肉のついていなかった頃は、身体にぴったりと張り付いたTシャツやポロシャツに憧れたんですが、今は筋肉(贅肉)を強調する様な感じにはしたくないんです。

次はLLを出すか、パターンを見直して下さい。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<CUNE G PAN REVERSE キューン リバース 糊を落としてみました | ホームへ | SunSurf サンサーフ2008半袖アロハが発売され始めました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/307-cb4644df
| ホームへ |