SunSurf サンサーフ2008半袖アロハが発売され始めました

2008.03.03(16:00)
サンサーフから2008モデルの半袖が発売され始めました。
半袖が発売されるのってこんなに早かったっけ?
購入計画を立てるのには良いのですが、世の中は3月と言ってもまだ半分冬ですよ。
暑い時だけアロハを着る人達はまだ飛びつかないかもしれません。

今回発売された5種ですが、自分が買うとしたら長袖で買ったばかりのPA'U RIDERでしょうか。
同じ柄はつまらないかな、じゃ色を変えれば、でもグリーンが一番綺麗だと思う・・・などと考えるのが楽しいのですよ。
楽天アフィリエイトの画像です。↓

洋柄がPALM&STRIPEとPA'U RIDERとPINEAPPLEの3種
  

和柄がCAVALRY BATTLEとSPARROWの2種
 

これからも少しずつ発表されて行くでしょうから、もう少し様子見となります。

一部のショップでは、予約受付という形で参考写真を載せているところもあります。
WHITE GINGER
 GEOMETRICAL LEI BORDER SNOWY HERON

GEOMETRICAL LEI BORDERの長袖にするか、半袖にするか。さぁどうしよう。
こんな事考えてるうちに売り切れちゃう事多いです。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダルチザンから2008ポロシャツ発売中。でも | ホームへ | ドゥニーム20周年記念のニューバランスコラボレートモデルCM576を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/306-113faa36
| ホームへ |