ドゥニーム20周年記念のニューバランスコラボレートモデルCM576を

2008.03.01(22:49)
ドゥニーム20周年記念ジーンズは買うのを断念しましたが、ドゥニームと同じく20周年を迎えるニューバランスの576とのコラボレートモデルが発売されるので予約してしまいました。

【予約商品:4月下旬入荷予定】20周年記念コラボ!!Denime×new balance!!new balance CM576(オ...


今回発売されるのは、ちょっと懐かしい雰囲気を出しているホワイトバックスをモデルに作られた、オフホワイトのヌバックアッパーとレンガ色のソールを使った「ホワイトバックス」モデル、ネイビーのアッパーにホワイトのソールのデッキシューズ(トップサイダー)をモデルに作られた「デッキシューズ」モデルの2種。

予約は03月07日21時59分まで受付、入荷は4月の下旬の予定、生産数は商品名の576に因み576足とのことです。

お金が沢山あれば両方予約しておきたいのですが、そうも行きません。
ですから一つだけ。
第二次アイビーブームの時を過ごした私としては、やはりホワイトバックスモデルにするしかないでしょう。
実はウォークオーバーのホワイトバックス持ってなかったんですけどね。

実際届いたら、何に合わせて履いたらいいのか考えさせられます。
それに、ジーンズに合わせて履くとしても、インディゴをこのスニーカーに色移りさせたくありません。
今まで、スニーカーやブーツが青くなろうと、それもアジだと気にしませんでしたが、ホワイトバックス(モデル)だけは、白のままにしておきたいと思ってます。
合わせるパンツは、やはりチノしかないんでしょうか。

これとは別に、ニューバランス576の20周年記念モデルとしていくつか出ている中でも革の変化を楽しめそうなLM576UK V「ベジタブルタンニングレザーモデル」にかなり興味がありましたが、値段の高さから断念しております。

届いたので更新しました
Denime×NewBalance コラボモデルCM576WBが届きました

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SunSurf サンサーフ2008半袖アロハが発売され始めました | ホームへ | ドゥニーム20周年モデルは悩んだ末断念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/305-7c044a6e
| ホームへ |