NIKE STARWOOD JANE PRO ナイキ スターウッド ジェーン バレンタインモデル

2008.02.14(16:00)
自分のじゃないんですけど。
バレンタインデーという事で。
子供用です。
NIKE STARWOOD JANE PRO

ナイキ スターウッド ジェーンのセントバレンタインデーを記念したモデルだそうです。
ナイキを買うのはフリー5.0以来久しぶりです。
スターウッドジェーンは前から気になっていたんですが、足のホールドが甘そうだったのと、ソールが見た目硬そうだったので。
それに良いと思った柄はすぐに売り切れてしまい、買った事はありませんでした。
底が柔軟に曲がるフリーメリージェーンという選択肢もありましたが、今回はこっちにしてみました。
NIKE STARWOOD JANE PRO  NIKE STARWOOD JANE PRO

合成繊維のアッパーには、KISS MEとかLOVEなどが入ったハートがプリントされてます。
なぜかわかりませんが、女の子はピンクとかハート好きですからね。

甲のベルクロは見た目細く頼りないんですが、ベルクロのオスとメスのオーバーラップが十分あるので、とんでもない甲高じゃない限りしっかり止まってくれそうです。

履き口も広く、誰が見ても履きやすそうです。
NIKE STARWOOD JANE PRO

ただ、踵内側が布の様なものではなく、アッパー下の合皮のエナメルがそのまま内側まできており、滑って脱げやすいんじゃないかと考えてしまいます。
サンダル感覚でいた方がいいんでしょうか。

履かせてのインプレは無いと思います。
履くのが子供ですから、大人の様な解答は期待できません。

インソール長さ 約195mm
インソール最大幅 約68mm
多少の誤差はお許し下さい。

普通のスニーカーより少なくともワンサイズは大きいので注意です。

最後に重さですが、18cmで片足約160gでした。
※ぼろい家庭用はかりで計測です。

powerd by 楽や


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<春用にSunSurf長袖アロハPA'U RIDER購入 | ホームへ | New Balance ニューバランス M1450 BC を購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/300-e9791b39
| ホームへ |