New Balance ニューバランス M1450 BC を購入

2008.02.13(22:38)
最近はずっとニューバランスばかり。
一度履いてしまうと他には変えられません。
ただ、時々違うカラーの物を履きたくなります。
おでこ靴の様なややつま先にボリュームがある為か、人気薄で、最近売価が落ちてきたM1450を買ってしまいました。
NewBlanceM1450BC

ニューバランスの中でも今の好みは、靴を横から見た時にソールがシンプルに見える物。
576、990、996、1400、1450などで、580、992、1600、1700、2001などは選択からはずれます。
私の今の好み以外を否定するつもりはありませんし、私も数日後他人が履いているのを見て好きになったという事があるかもしれません。
最初に書いた様に、1450が安くなりだしたので、ついつい買ってしまいました。
NewBlanceM1450BC  NewBlanceM1450BC

カラーはBritish Camel ブリティッシュキャメル。
レッドブリックは似合わないし、ブラックはFF1400があるし、スティールブルーという選択肢もあったんですが、ジーンズにも合いそれ以外のパンツにも合うかなと思いブリティッシュキャメルにしてみました。

Dワイズなので横幅狭いです。
履きこむうちに広がると思いますが。
足を入れるとなんとなく浅い様な気がします。まだ他のと実寸を比べていません。
外は結構大きいのに、中はドアやシートが肉厚な、知人が乗っていたVOLVO V70の様に狭いです。
NewBlanceM1450BC

ちょっと近所を歩いてみました。
持っている物がM576とFF1400だけなので上手く伝えられませんが、柔らかい靴底の576より硬くFF1400より柔らかい。
576のフニャっとした底よりしっかりしていて良いですね。
お金に余裕があったらもう1足買っておきたくなってしまいました。

もう少し足に馴染んだら、長い距離を歩いてみようと思っております。

C-CAP、ABZORB SBS、TS2搭載。

powerd by 楽や



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<NIKE STARWOOD JANE PRO ナイキ スターウッド ジェーン バレンタインモデル | ホームへ | 洗剤はリキッドトップに。つまらなすぎる選択。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/299-fd8be518
| ホームへ |