洗剤はリキッドトップに。つまらなすぎる選択。

2008.02.10(23:44)
液体アタックがなくなるので、代わりの洗剤を探してみたんですが、やはりこれしかないでしょう。
ライオンのリキッドトップ 1.1kgです。
切り替える人を当て込んでか、ドラッグストアで安くなってました。
まあ、平凡すぎる選択ですが、自分のだけ洗う訳じゃないので、半分仕方なくです。

白さよみがえる!リキッドトップ本体1.1kg

液体部屋干しトップ 820mlも使用量の目安が同じみたいなので、使い切ったら中身だけチェンジも可能ですね。
早速使いましたよ。
洗濯物はあまり汚れていないと思うんですが、泡立ちはあまりありませんでした。
陽に当てて干した後の匂いも強くありません。
汚れの落ち具合は、同じ物を同じ条件で洗わないとわからないでしょうね。

アメリカの洗剤で名前のとおっている、GAINゲイン、Tideタイド、アイボリースノーなども興味がありましたが、全く香りがわかりません。
色々調べると、好き嫌いがはっきり分かれる匂いみたいですね。
GAINゲインの↓これなんか、美味しそうです。めちゃくちゃ興味あります。
 

買ってみて、匂いが合わなかった時困るからなぁ。
蛍光漂白剤が入ってる為、玄関、風呂入り口、キッチン、トイレなどのマット専用洗剤となってしまった粉末アタックもまだ3箱位あるし。
洗い上がりで天日干しした後の匂いがわかるといいんだけど。
近所や友人で使ってる人はいなさそうです。

見てたらアメちゃんのは、蛍光増白剤入りばかりの様でした。
赤ちゃんの衣類用とか出してるブランドもあるので、蛍光剤無しがあるかもしれません。

洗剤探しはこれからも続きます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<New Balance ニューバランス M1450 BC を購入 | ホームへ | こんなサイト見つけました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/298-3488768b
| ホームへ |