ダルチザンに待望の東京直営店が

2008.02.05(18:00)
ダルチザンファンならだいぶ前からご存知のことと思いますが、東京直営店ができるそうです。
そのショップの販売員を公式サイトにて募集しています。
東京近郊のダルチザンファンが待ち望んでいた直営店ですよ。
人材募集の記事は、3月20日オープン予定となっていました。
肝心の場所は?
電話番号で検索すると、東京事務所の住所が出てきます。
原宿表参道交差点近く、表参道ヒルズちょい裏手のビルなんですが、お店もその近くに構えるんでしょうか。

検索してたらたまたま別の住所を見つけました。
スマートクロージングストアに比較的近いビルのBIFが出てきます。
こっちがお店なのかな?

また、オープン記念の商品が販売されるのかという事も気になるところです。


以上、待っていてもあまり情報が集まらない為、今頃の書き込みとなってしまいました。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<こんなサイト見つけました | ホームへ | 小ネタ WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖入荷、パタゴニア直営店セール・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/296-63d32505
| ホームへ |