小ネタ WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖入荷、パタゴニア直営店セール・・・

2008.02.02(23:11)
WAKUWAKUにてAKIMI DESIGNS長袖新作が入荷しました。
今回は以前販売されたソファーやカーテンなどに使われるらしい『バーククロス』ではなく、『コットンドビー』というドビー織りの生地の様です。フランネルに負けず暖かそうです。当然レーヨンより暖かいでしょう。今の季節にあると嬉しい1枚です。
AKIMIの長袖、1枚欲しいんですけど、あまりお金が無いので手が出せそうにありません。
お金がある時は売り切れてるんですよね。

WAKUWAKUでのパイナップルジュース長袖の予約受付は終了してしまいましたが、FIRSTHANDでは明日2/3まで受付けています。
昨日、悩んだ末、WAKUWAKUには無かったアンスリウムの長袖を予約してしまいました。
もっと欲しいんですが、我慢です。

パタゴニアのアウトレット店以外の直営店で、2月8日(金)~11日(月)セールとの事。
久しぶりに渋谷のお店でもなんて思っていますが、時間が取れるかどうか。
連休は混みそうですが、パタゴニアのセールには一度も行った事がないのでわかりません。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ダルチザンに待望の東京直営店が | ホームへ | LIFE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/294-e3707bb6
| ホームへ |