
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FIRSTHANDにてPINEAPPLE JUICE 2008年モデル予約受付開始

2008.01.22(23:22)
コナベイの予約受付が終了したかと思ったら、今度はPINEAPPLE JUICE 2008年モデルの番です。
Ukulele Lei 5色、Pineapple Juice 5色、Bird of Paradise 4色、Anthurium 3色、Flying Fish 3色、Angel Fish、その他和柄がBamboo、Tsuru、Tiger Dragon
それぞれ、メンズ半袖、メンズ長袖、レディス半袖の3タイプ。

すべて過去に販売されていたものだと思います。
生産終了等で手に入りにくかったものもあり、またまたすべて注文する訳には行かないので、悩みそうです。
納期がかなり先のゴールデンウィーク前後との事なので、長袖が注文しづらくもあります。
Bird of Paradiseの長袖とAnthurium、Ukulele Lei、Bird of Paradiseのいずれか半袖を注文したいと考えているところです。

メンズ、レディス、長袖、半袖、サイズにより締め切りが違いますが2月3日まで予約受付と思っていた方がいいでしょう。納品は平成19年4月下旬~5月上旬だそうです。
興味のある方はFIRST HANDへ。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ミズノ ブレスサーモ ウール ソックスは暖かかい。 | ホームへ | サンサーフよりレーヨン長袖アロハが出ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/289-c5f48840
| ホームへ |
