
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今頃 ドマル ジーンズファッション

2008.01.21(22:19)
今頃なんですが、ドイツ、ドマル社のジーンズファッションという洗剤を買ってみました。
衣類の色を鮮明に保つとの事だったので。
弱アルカリ性という事だけ確認し。
深く考えずに。


domal JEANS FASHION domal JEANS FASHION

洗濯したのは今穿いているダルチザンD1310です。
やや多めの水に洗剤の量はほぼ規定量を投入。
臭いますね。
穿いてたジーンズじゃないですよ。
洗剤が匂う?臭う?

なんの臭いに似てるんだろう。
ちょっと懐かしい様な感じもあります。
そう。安い整髪量の匂いですよ。
乾いてもプンプン匂います。

肝心のジーンズですが、色の変化わかりません。


後から気づいたんですが、着色剤がぁーーー。
ジーンズにはもう使いません。

界面活性剤(42%ポリオキシエチレンアルキルエーテル、純石けん分、アルキルスルホン酸ナトリウム、アルキルポリグルコシド、分散剤、酵素、助剤、色落ち防止剤、着色剤)

シャンブレーのシャツや青系のポロシャツなんかには良いかもしれません。
臭いさえ除けば。

他に同じボトルで、用途によって、ブラックファッション、ホワイトファッション、カラージェル、バルサムデリケート、センシティブなどあり。
他はどんな匂いなのか気になります。

powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<サンサーフよりレーヨン長袖アロハが出ました | ホームへ | KONA BAYの予約・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/287-8c99e225
| ホームへ |
